SANGOparaの日記みたいな部屋。


by SANGOpara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

もうすぐ・・・

もうすぐ、卒業式・・・
とっても寂しく、なおかつ私の友達は、ほとんど、
受験をしたので、寂しいけど、中学行っても頑張りたい・・・
3月17日に金管の校内演奏会があり、6年の私は賞状を先生から、
色紙と花束を4,5年生からもらいました。
賞状の内容は・・・
卒業認定証
○○ ○○○殿(名前)
貴重な女性チューバ奏者○○○さん。
男の子の部員を上手にまとめ引っ張ってくれていました。
パート人数が減り、(一番少ないときで、私を入れて2人のはず)
心細かった時期も笑顔で吹き飛ばしていましたね。
力をつけ、安定感のある頼もしい土台へと成長しました。
平成一七年度三月一六日
武○野市立大○田小学校金管バンド部
と書かれていました。
私は賞状をもらう前から涙がぽろぽろと流れていました・・・
[PR]
by SANGOpara | 2005-03-20 22:30 | 日記