SANGOparaの日記みたいな部屋。


by SANGOpara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:未分類( 5 )

小説を

小説を撤去しました・・・
理由は簡単です
「あの後が続かない」からです・・・(それだけで

それに中学生って案外忙しくて週一なんて無理だし(はぁ?
・・・でも一番大きいのは管理人が「めんどくさがり」
ということだと思います

もしかしたら・・・マタやるかも知れませんが、まぁ~気長にお待ちください・・・
本当にすみません;
[PR]
by SANGOpara | 2006-05-25 18:31

私のゲーム

私がいつか作ったゲームのアドレスを張っておきます。
お暇な人は是非遊んで、掲示板があるのでぜひ意見等々
カキコしてください。ただし他の人が嫌がる書き込みはご遠慮下さい。
http://avg-maker.com/92997.html
です!ぜひ遊んでみてください。
[PR]
by SANGOpara | 2005-02-20 09:56

すっきりと

やっとTさんの、けんですっきりしました。
私は次の日に(この前書いた次の日)にTさんに助けたいと言う気持ちを
言えました^^とても重かった体が軽くなった気がします。
私がこの、けんで思ったことは自分が正しいと思えば
他の人がなんと言おうと自分の意見を発表しなくてはいけないと思いました。
これを見た人はきっと私と同じ気持ちになってると思います。
これを見た人は、他の人がなんと言っても自分の意見は
自分のものなのだからハッキリと言ってください!!
[PR]
by SANGOpara | 2004-11-19 17:27

自分が・・・

自分がもう嫌です・・・自分を失いそうです・・・
理由は、Tさんが疑いをかけられました・・・
何の疑いかと言ったら最近私の学校で6年生がお菓子を持ってきていて
(私は持ってきてません)
その事でTさんが疑いをかけられました。
確かにそのTさんはK君から飴をもらったけど
学校や下校途中で食べていないのに、食べたと言うことになっていたんです・・・
私はTさんを助けてあげませんでした。こんな自分がもう嫌です。
そして、金管バンドにも音楽の先生が来なくて良いと言いました。
私の学校の楽しみほぼ全部が金管バンドなんです。
私は学校に行きたくありません。
私の心の支えは、金管バンドでしたから・・・
金管バンドをやってなかったらきっと今頃不登校になっていました・・・
それ位学校が嫌なんです。
そして今Tさんを信じてあげなような態度を取った自分も嫌です・・・
P・S琉加とやきそばぱんとはなるきには誰か教えてあげます・・・
[PR]
by SANGOpara | 2004-11-16 18:39

もう・・・

こんちわー!^^
・・・しょーじきいって(ぇ 学校に、行きたくないんです・・・
なんか、先生が嫌だし。
なんか学校行くのが辛いですね・・・
というより怖いんです・・・
どうか、こんな私を励ましてください・・・
[PR]
by SANGOpara | 2004-08-29 20:56