SANGOparaの日記みたいな部屋。


by SANGOpara
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:日記( 39 )

疲れましたぁ~

いやぁ~今日は学芸会がありまして、疲れましたね(^^;
ナレーターですが、なんか疲れたんですよね。
昨日は音をだす係りになったので、ややこしかったですね(T_T)
でもまぁ~楽しかったのでいっかな!?
他の学年の劇は私が6年なので、贈り物のように思えましたね!
楽しい学芸会があっという間に終わってしまい、嬉しいようよな、
悲しいような感じですね(^^;
でも明日はお休み(振り替え休日)
明日は友達とカラオケ行く予定なので楽しみです(^^)
カラオケのことは明日また詳しく書きますので
楽しみにしてくださいな!!
[PR]
by SANGOpara | 2004-11-07 12:37 | 日記

最近・・・

最近書いてませんでしたぁ~(T_T)
これには、訳があります!
PCが壊れていたのです!!!!
なのでやりたくても出来なかったのですが、
今日から復帰(あってるかなぁ~?)
します!
よろしくお願いしますw
[PR]
by SANGOpara | 2004-10-31 21:29 | 日記

おい!!!

お姉ちゃんが今日プレゼントを希望しました!
スレイヤーズのCD何ですが~ハァ~
¥3000以上 怒
まぁ~CDだったらこんなもうなんだろうけど・・・
[PR]
by SANGOpara | 2004-10-08 22:51 | 日記

もうすぐ

もうすぐ、お姉ちゃんの誕生日なんですよねぇ~
私がプレゼント何が良い?と聞いた答えが
「DVD買えるお金」
との答え。
おい
と言いました!
ま、何かプレゼントしますけどね^^
[PR]
by SANGOpara | 2004-10-07 16:23 | 日記

今日

いや~今日クラスの男子に喧嘩売ったら買ってもらって
肩の所が赤くなりました~!
すこ~し痛いくらいだから
ほとんど何ともありませ~ん
いや~これはホントに自業自得
ですよねぇ~!(笑 (ぇ
[PR]
by SANGOpara | 2004-09-21 16:11 | 日記

しばらく

しばらく、書いていなくてすみませーん!!;
昨日、とても嬉しい事がありました!!
お母さんの、携帯のストラップのカワハギ(魚)の
ストラップが、欲しくて欲しくてたまんなかったのが
昨日、お母さんの友達が買ってきてくれていて
もらえました!!
とても嬉しかったです!!!!
[PR]
by SANGOpara | 2004-09-20 08:53 | 日記

久々に

8月の1日~8月18日まで、九州のお祖父ちゃんとお祖母ちゃん
の家に遊びに行きました!!
毎日遊びに行き、とても楽しかったです!
これから、また書いてきますので、
よろしくお願いします!
[PR]
by SANGOpara | 2004-08-19 09:17 | 日記

はぁ~

はぁ~今日で、一学期が終わりました!!
明日からは楽しい、夏休み!!いっぱい遊びたいです!
八月一日から、お祖母ちゃんとお祖父ちゃんの家に行きます!!
でも、私の大好きな金管楽器(チューバ)が吹けないのが、
悲しいです ;; でも、嫌々学校に行くよりかは断然まし!
[PR]
by SANGOpara | 2004-07-20 17:59 | 日記

今日

今日友達の家で、これ(ブログ)を作りました!
明日は、終了式です。私は、担任の先生が
嫌いです。(って言うか、クラスのほとんどみんなから嫌われてます)
その担任の先生と、約40日も会わなくて(多分)嬉しいです!
明後日からは、夏休みです!!とても楽しみです!!
[PR]
by SANGOpara | 2004-07-19 17:50 | 日記