SANGOparaの日記みたいな部屋。


by SANGOpara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

久しぶりに

久しぶりに吹奏楽のことを書きます☆
今、6345(むさしっこ)バンドと言って6中、3中、私が通っている4中5中で演奏会をします
難しい曲が「5曲」吹きやすい曲が「2曲」です。
・・・大変です(はぁ~
ある難しい2曲は交響楽団の人と吹くんですが・・・
めちゃくちゃです
難しすぎるよ(≧_≦)
でも、感覚がつかめてきました♪
本番は明後日の12/23日です!!
本番が終わったらまた更新しますね☆ミ
[PR]
# by SANGOpara | 2005-12-20 22:29 | 吹奏楽

期末の続き

SANGOが一番やばいのは体育です。
なんと100点満点で4割弱・・・(あはははははぁ・・・
国語は何とか70点取れました♪(♪じゃねーだろ!?
技術は50点満点で32点でした
音楽は100点満点で72点でした♪
今回でSANGOの期末の報告を終わります☆
[PR]
# by SANGOpara | 2005-12-03 22:51 | 日記

期末が

期末が終わりました~(11/25だろ!?
いくつか返ってきました
今日までに返ってきたのは主要5教科は国語を除く四教科。
実技科目は「家庭科」だけです。
体育、技術、音楽はまだです♪
主要5教科で一番良かったのは「数学」です!
なんと91点で中間が8割いってなかった数学でした♪
中間の範囲は「文字式」だったんですが今回は好きな「方程式」だったから
だと思います☆
今、一番やばいの英語です・・・英語は7割いきませんでした(^・^;)
でも一番点が悪いのは「社会」です。5割強です♪
では、なぜ一番やばいのは英語かというと、英語教室に要ってるからです♪
今日はこのぐらいにしておきます。
明日も出来ればやります。
             ~追申~
SANGOの頭の悪さを知りたい方は、ちょこちょこ見るといいですよ
[PR]
# by SANGOpara | 2005-11-29 21:30 | 日記

昨日の続きだよ!!

今日は一時間目に昨日行ったように「数学」でした。
塾で一生懸命勉強したからすらすら解けました!!嬉しかったです!
二時間目に「社会」がありました。最初はすらすら解けたけど、だんだんわからなくなりました(爆
三時間目に技術家庭科がありました。微妙でした!
全体的に今日は数学以外よく出来ませんでした!!
明日で期末終わりです!!
嬉しいな
[PR]
# by SANGOpara | 2005-11-24 19:25 | 日記
昨日、明日、明後日と期末試験です!!!
もちろん勉強してません!!(はっはっはっは!(えばるな!
昨日は一時間目に「英語」がありました!
英語は少し勉強していました^^そのため少しはわかりました(書いてないところあり!
二時間目に「理科」がありました!!塾でたくさんやったので、結構かけました!(だがやはり書いてないところあります)
三時間目に「体育・保健」でした。見事に一回も試験前に教科書も見ませんでした!ほとんど書いてないです
明日は一時間目に「数学」中間やばかったんですよぉ~(はぁ~)なのでがんばります!
二時間目に「社会」です。昨日、今日少し勉強しました。それに一学期は「地理」だったのが、私の好きな「歴史」なのでがんばります!
三時間目は「技術・家庭科」です。これも技術は少し教科書見たぐらいです♪家庭科教科書も見てません♪
明後日一時間目は確か「音楽」です。一回も試験勉強してないので、明日塾でやろうと思います☆
二時間目は「国語」です☆一度も試験勉強をしていない、唯一の主要5教科です♪まぁ~中間も一度も勉強しないで受けて70以上だったからいいやぁ~って感じです
私たちの学校に美術の試験はありませんなぜかというと簡単(単純?)です
理由→私たちの学校の美術の先生が試験で採点したくないそうです。
なので作品でほぼ100%採点されます
ちなみに今日は朝の9:30~7:00まで塾行ってました
[PR]
# by SANGOpara | 2005-11-23 21:33 | 日記

眠~い・・・

皆さんこんにちは~(とっくにこんばんわだろ!?
今日は土曜日で学校はないはずだが、
今日は公開授業であるんです。(>。<)
だから寝ます!!

~↑に関係ない話~
四中祭は成功したと思います(多分・・・
まぁ~結構楽しかったです
[PR]
# by SANGOpara | 2005-11-12 00:06 | 日記

気分がえ

気分を変えるために色を変えました。

~まったくもって↑に関係ない話~

明日は、四中祭です!!!
これでやっと部活に出れる~~~~~~~!
すっごい嬉しいです!!
今日は、実行委員と部活と、リハーサルがありました~
疲れた。
実行委員の後すぐに、吹奏楽のリハーサルでした。
吹奏楽のリハーサルが終わった後、魂が抜けてたかも(爆
じゃあ、明日の為に・・・
[PR]
# by SANGOpara | 2005-11-02 22:44 | 日記

着々と

着々と部活の時間がなくなっている、SANGOです・・・
それは、「四中祭実行委員」だからです終わる時間が6時ですよ!?
部活が終わる時間が「6時」です。
はぁ~
どうしよう、練習時間がない!!!!!!
顧問の(部活)先生に部活の時間が取れないか?といわれました。
それでも無理なんですよぉ~;でも
明日は午前9時~午後4なので、部活の時間があります(最高ぉ~~~~
明日はがんばります
[PR]
# by SANGOpara | 2005-10-28 23:33 | 日記

あははは

四中は、12日に中間試験があります!!
私はどのぐらい勉強してるかというと、
数学結構手をつけている。
理科まぁまぁ手をつけている。
英語微妙に手をつけている。
国語、社会、すごいですよ。今日まで、「一回も手をつけてません!」
あははは~
どうしよう・・・
しかも私の学校(四中)一日で、終わらせます。
やばいですよね・・・
[PR]
# by SANGOpara | 2005-10-10 10:55 | 日記
今日は体育祭の振り替え休日です。
なので、こんな時間に書いています。
タイトルの「なんて馬鹿なんだ・・・私って」
これは私の通ってる中学校は、「四中祭」
がありまして、勢いで『四中祭実行委員やります』
といってしまいました・・・
四中祭の準備が始まると、ふつーに「6時」ごろまで会議があるそうです・・・
部活は会議が終わってからで、吹奏楽はいつもは「5時30分」までなんです
はぁ~私はなんて馬鹿なんだ・・・
[PR]
# by SANGOpara | 2005-09-29 11:14 | 日記