SANGOparaの日記みたいな部屋。


by SANGOpara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

体育祭が

終わりましたよぉ~~~~~~~~~~~!!!体育祭!!!
個人種目の100m走は5人で走り3位でしたぁ~
全員リレーは見事1位!
大縄跳びは、1年生の中で1位!!!
結果は一年の3組が優勝で、私は3組です!!!!!!!!!!!!
とても嬉しかったです!

全員リレーの話しを家族から体育祭が終わった後で聞いた話。
私がバトンを貰ったのが2番目で3番目と、距離を結構離したそうです。
一番目に貰った人をあと少しで抜けそうでした(-。-;)
[PR]
# by SANGOpara | 2005-09-23 21:16 | 日記

あと少しで・・・

9/23日に体育祭(運動会)があります・・・
私が出る競技は、100m+全員リレー(100m)+いかだ流し(一年生全員で)+生徒会種目の大縄跳びだけです
でも、いやだぁ~~~~~~~~~~~!!!1!

小学校と中学校の運動会の大きな違いは、小学校は赤、白(組)だけなのが
中学校はクラス別なんですよねぇ~。
結果報告は、体育祭終わってからで・・・
[PR]
# by SANGOpara | 2005-09-17 09:53 | 日記

夏休みも・・・

久しぶりに、吹奏楽以外の事を書くSANGOです。
夏休みも残すところ、後今日を入れて、なんと3日だけとなりました。
宿題はどうですか?
SANGOはまだ残ってます。(中学一年生です)
まぢでやばいですよね・・・
それでも宿題をやらずに、PCやってるSANGOです。
やらなければいけないのをわかっていても・・・やりたくない
どうしよぉ~
ま、いいや(だめだろ!?
[PR]
# by SANGOpara | 2005-08-29 11:42 | 日記

めでたく○賞

今日、コンサートがあってA組、B組にわかれます。
去年まではB組に出ていたそうです。
(私は今年1年生なので去年までのことは良くわかりません)
でも、今年から変わったみたいで、A組は50人までB組は35人までだそうです。
ちなみに私たちの学校の吹奏楽部員は、43人かな?
なのでA組に出ました。
ほかの学校がとてもうまくてこんな中でやるのが怖いぐらいでした(爆
でも前回言った様に(書いた様に?)チームワークがばらばらでした(><)
でも練習のかいあってなんと私たちの学校は
銀賞とりました!
とてもうれしかったで~~~~~~~~~~~~す。


本音・・・
私はとても音間違えや、それ以前の問題の指まち違えやっていてもしかしたら、
銅賞以下かもと思っていました。(銅賞の下に2つ賞があるんです)
でも、銀賞取れて良かった^^

銀賞と発表された後、私がぼそっと独り言で
「あんな、演奏で銀なの?」
といったら、先輩に・・・
「終わりよければ全て良しだよ^^」
と言われました
[PR]
# by SANGOpara | 2005-08-03 18:58 | 吹奏楽
今日、北多摩吹奏楽祭がありました。
それはいいんですよ・・・・・・
なんだかみんなの息が合わなくて最初と最後がばらばら(≧√≦)
こんなんじゃ・・・8/3の日のコンサートがぼろぼろになる気が・・・
でもがんばりたいです
[PR]
# by SANGOpara | 2005-07-28 20:03 | 吹奏楽

今日~

今日~ほぼ毎日吹奏楽の練習があります。
でもしんどいんですよね(少しだけどね
なぜかというと、練習のあるほとんどの日が、9:00~16:00まであるんです;;
でも、とても楽しいです!それに、7/28日コンサート?
8/3にコンクールがあります。
朝、いきたくいなぁ~と思う日があります。
でも、がんばります^^
[PR]
# by SANGOpara | 2005-07-21 21:48 | 吹奏楽

めがね・・・

今日、めがねを取りに行きました。
ふちが茶色でレンズは色が入ってます。でも色が薄いから、あんましわかりません
自分でも大体の原因はわかってます・・・
PCです。
急にPCをやる時間を増やしたせいか、
一気に視力落ちました(爆
めがねを壊さないようにがんばりたいです(当たり前だろ!?
[PR]
# by SANGOpara | 2005-07-18 17:13 | 日記

うわぁ~・・・

最近、約一ヶ月やってませんね・・・
書くことがなくて・・・(それでも何か書けよ!!!
期末テストが、ありました。
一番点数言いたくないのは、社会・・・
一番良かったのは英語86点です(いいのしか言わないのかよ!
皆さんはどうですか~?
[PR]
# by SANGOpara | 2005-07-06 21:33 | 日記
今日、先輩のソロ演奏会がありました!
先生に、「○○さん、やりませんか?」
といわれたけれど恥ずかしいのと・・・先輩にでしゃばってるよね
と思われたくないのと、チューバなので、ソロがある曲のほうが珍しいし
でも、やっぱりやんなくて良かったって聞き終わったあと思いました///
でも、すっごく勉強になりました!
[PR]
# by SANGOpara | 2005-06-11 20:12 | 吹奏楽

今日!

今日丸一日、吹奏楽部の講習会がありました!
午前は初心者で、午後が経験者でした!
一、二年は午前午後出てください、といわれました!
初心者のほうは、基礎練習もしないで腹式呼吸などやってました(苦笑
経験者は、基礎練習をしました。
久しぶりに、丸一日チューバが吹けたので
うれしかったです(^^)
[PR]
# by SANGOpara | 2005-05-28 21:16 | 吹奏楽