SANGOparaの日記みたいな部屋。


by SANGOpara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

昨日

昨日の夜、チューバに必要な掃除用具、チューナーを通販で買いました。
なぜ、見て買わないのかと言うと、一番近い商店街にこうゆう
楽器屋が思いつかなかったからです。

今回は短すぎですかね?
[PR]
# by SANGOpara | 2005-05-21 09:54 | 吹奏楽

(>0<)

吹奏楽でも楽器が決まりました(ぱちぱちぱちぱちぱちぱち・・・)どこから??????
でもあんまり・・・だって私は一様サックス希望(してないけど)
だったけどチューバになりました
私もチューバは好きなんですけど・・・・・・・・・・・
先輩が苦手なんです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それに悔しいこともありますそれは
小学校の時の先輩に「チューバやってくれ~」
私は「気が向いたら~」
といい先輩が「絶対気が向くよ!!」
といわれてほんとにチューバになったのが悔しくてたまらない!!!!!
今、木管ばっかり人がいて、金管はぜんぜん人がいません。
そう考えると、自分の気持ち押し殺してチューバにしました。
でも好きな楽器なのでいいですけどね^^:
でも、自分のやりたい楽器できるのがうらやましぃ・・・(泣
p.s
久しぶりに長い文章書いて疲れた・・・
[PR]
# by SANGOpara | 2005-05-04 09:07 | 吹奏楽

なんと!?

なんと、昨日パソコンが・・・
ぶっ壊れました(T0T)
なので新しく、モニターと本体を買いなおし、いまやっています。
悪いけれど、ルカさん、やきそばぱんさん、あやか☆☆☆さん
ホームページアドレス書いてください
[PR]
# by SANGOpara | 2005-04-24 18:18 | 日記

うれしぃ~

今日、吹奏楽の仮入部行きました!
木管楽器はとても難しかったです!!
でも、サックスが楽しくって心に残ったのぉ~!
正式入部がたのしみでぇ~す!
・・・最近書いて無くてスミマスン
[PR]
# by SANGOpara | 2005-04-14 19:39 | 吹奏楽

昨日

昨日、友達とディズニィーランドに行きました。とても楽しかったです。
一番心に残ったのは・・・バズ・ライトイヤーのアストロブラスターですね!
何が悲しいて1:30分位待ってました(泣
それから、蜂蜜味のポップコーンのために30分位・・・
+ハニープリンスーベニアカップがとても甘くおいしっかったでーす!これは結構おすすめ!
最後は、パレードを見ました!!!
プーケ・オブ・ラブというパレードです!!!!!!
ミニーがディズニープリンセス達と一緒に、とっておきのドレスを着てパレードをします。
私と友達2人でこのパレードを見ました!
私がベルに思いっきり手を振ったら、一瞬、え?と言う顔をして、
おしとやかに手を振り替えしてくれました!
[PR]
# by SANGOpara | 2005-04-02 10:32 | 日記

昨日

昨日ついに卒業式でした!
でも、金管バンドの卒業式の方が・・・(寂しかった)
私は中学では吹奏学部に入ろうかと思っています。
小学校で私がパートリーダーをやっていた、パートには
新6年1人、新5年2人、で今はやっています。
私が使っていた楽器を新6年の子が使うと思ってたら、
みんな今まで使ってた楽器を使うそうです。
私の楽器は一番新しく、それを今度入ってくる、新4年が使うそうです。
全くなんでチューバのパートの人は、自分の意志を貫くのかな・・・
音楽担当で金管バンドも担当している先生が、
週に1回でも良いから来てくれと言われました(爆
[PR]
# by SANGOpara | 2005-03-26 08:10 | 日記

もうすぐ・・・

もうすぐ、卒業式・・・
とっても寂しく、なおかつ私の友達は、ほとんど、
受験をしたので、寂しいけど、中学行っても頑張りたい・・・
3月17日に金管の校内演奏会があり、6年の私は賞状を先生から、
色紙と花束を4,5年生からもらいました。
賞状の内容は・・・
卒業認定証
○○ ○○○殿(名前)
貴重な女性チューバ奏者○○○さん。
男の子の部員を上手にまとめ引っ張ってくれていました。
パート人数が減り、(一番少ないときで、私を入れて2人のはず)
心細かった時期も笑顔で吹き飛ばしていましたね。
力をつけ、安定感のある頼もしい土台へと成長しました。
平成一七年度三月一六日
武○野市立大○田小学校金管バンド部
と書かれていました。
私は賞状をもらう前から涙がぽろぽろと流れていました・・・
[PR]
# by SANGOpara | 2005-03-20 22:30 | 日記

3/5日に

3/5に私の誕生日がありました!!
同じ日に金管のコンサートがありました。
その中でも一番緊張したのは、・・・
6校の6年生が集まってやった、グレン・ミラー・メドレーです。
まだ自信の無いところもあったけど、とても楽しめました。

p、s 私の小学校で後6年生が来るのは今日を入れないで13日しかありません(T0T)
とても寂しいけど頑張りたいです!
[PR]
# by SANGOpara | 2005-03-07 20:11 | 日記

私のゲーム

私がいつか作ったゲームのアドレスを張っておきます。
お暇な人は是非遊んで、掲示板があるのでぜひ意見等々
カキコしてください。ただし他の人が嫌がる書き込みはご遠慮下さい。
http://avg-maker.com/92997.html
です!ぜひ遊んでみてください。
[PR]
# by SANGOpara | 2005-02-20 09:56

明後日

明後日なんと金管バンドのコンサートがあります!!
とっても楽しみです!!!!!
詳しいことは終わったら書きマース!(それだけ!?
[PR]
# by SANGOpara | 2005-02-10 17:37 | 日記