SANGOparaの日記みたいな部屋。


by SANGOpara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ついに!

ついにパライバが100レベルになりました!!
とても嬉しいです!この調子でどんどんレベルを上げていきたいです!
パライバトルマリンの方もどんどん上げてきます!
これからもよろしくお願いします!
[PR]
# by SANGOpara | 2005-01-07 19:36 | リヴリー

ただいまー(一時帰宅

ただいまーといいたいとこだけど
またすぐリヴ預ける(泣
ま、いいや(いいのかよ!
おみやげ話!!
は帰ってからのお楽しみ!
書くことないので
さようなら~!!(それだけ!?
[PR]
# by SANGopara | 2005-01-04 12:18 | 日記

もう少しで・・・

もう少しで待ちに待った(あってるかなぁ~)(またかよっ
クリスマスゥ~じゃなくて・・・冬休みぃ~嬉しいなったら嬉しいな
今年の冬は(何日かだけ)沖縄で過ごします!!
お祖父ちゃんの家が福岡にあるのです!なんと・・・この沖縄に行ったら
九州地方全部行った事になるのです!チョー嬉しいです!
なので今月の25~しばらくかけません(ガーン)
見てくださってる皆さんには・・・お土産話をします!(お土産話かよっ
                        ・ 
とまぁ~しょっちゅう見てくださってる方のためにも       
いろいろなお土産話をするので待っててくださーい!
           ・
[PR]
# by SANGOpara | 2004-12-17 18:02 | 日記

リヴリーの世界も!

ついにやってきたクリスマス!!(まだ先!!
しかも始まってからだいぶたってるし(おい!!!!
でも新しい島も出て、なんと行っても靴下!!!
25日が待ち遠しい~!
でもなぜか私の島は普通に売っている島(ガーン
いちばん!↓のがプーケさんとジュリエットさん!
クリスマスプレゼントって事はわかったけど、一瞬何かと思った(笑
でも、現実の世界のクリスマスも早く来て欲しいなぁ~
[PR]
# by SANGOpara | 2004-12-11 11:34 | リヴリー

すっきりと

やっとTさんの、けんですっきりしました。
私は次の日に(この前書いた次の日)にTさんに助けたいと言う気持ちを
言えました^^とても重かった体が軽くなった気がします。
私がこの、けんで思ったことは自分が正しいと思えば
他の人がなんと言おうと自分の意見を発表しなくてはいけないと思いました。
これを見た人はきっと私と同じ気持ちになってると思います。
これを見た人は、他の人がなんと言っても自分の意見は
自分のものなのだからハッキリと言ってください!!
[PR]
# by SANGOpara | 2004-11-19 17:27

自分が・・・

自分がもう嫌です・・・自分を失いそうです・・・
理由は、Tさんが疑いをかけられました・・・
何の疑いかと言ったら最近私の学校で6年生がお菓子を持ってきていて
(私は持ってきてません)
その事でTさんが疑いをかけられました。
確かにそのTさんはK君から飴をもらったけど
学校や下校途中で食べていないのに、食べたと言うことになっていたんです・・・
私はTさんを助けてあげませんでした。こんな自分がもう嫌です。
そして、金管バンドにも音楽の先生が来なくて良いと言いました。
私の学校の楽しみほぼ全部が金管バンドなんです。
私は学校に行きたくありません。
私の心の支えは、金管バンドでしたから・・・
金管バンドをやってなかったらきっと今頃不登校になっていました・・・
それ位学校が嫌なんです。
そして今Tさんを信じてあげなような態度を取った自分も嫌です・・・
P・S琉加とやきそばぱんとはなるきには誰か教えてあげます・・・
[PR]
# by SANGOpara | 2004-11-16 18:39

カラオケ

昨日言ったように今日カラオケに行きました!!^^
11~14時までずっと歌っていました!
なのでお昼はカラオケで食べたんです!
私は、エビのグラタンを食べました!
とって~~~~~~もおいしかったです!
またカラオケにいきたいなぁ~
[PR]
# by SANGOpara | 2004-11-08 16:36 | 日記

疲れましたぁ~

いやぁ~今日は学芸会がありまして、疲れましたね(^^;
ナレーターですが、なんか疲れたんですよね。
昨日は音をだす係りになったので、ややこしかったですね(T_T)
でもまぁ~楽しかったのでいっかな!?
他の学年の劇は私が6年なので、贈り物のように思えましたね!
楽しい学芸会があっという間に終わってしまい、嬉しいようよな、
悲しいような感じですね(^^;
でも明日はお休み(振り替え休日)
明日は友達とカラオケ行く予定なので楽しみです(^^)
カラオケのことは明日また詳しく書きますので
楽しみにしてくださいな!!
[PR]
# by SANGOpara | 2004-11-07 12:37 | 日記

最近・・・

最近書いてませんでしたぁ~(T_T)
これには、訳があります!
PCが壊れていたのです!!!!
なのでやりたくても出来なかったのですが、
今日から復帰(あってるかなぁ~?)
します!
よろしくお願いしますw
[PR]
# by SANGOpara | 2004-10-31 21:29 | 日記

・・・

今日携帯を買い換えました!
私には珍しい色で、ワインカラーのグラデェーションです!
最初は色が綺麗で良いなぁ~と思い、
次は機能です!
auなので着メロとかもついていて、
それにしました!!
とても気に入っています!!!!
[PR]
# by SANGOpara | 2004-10-17 16:34 | 趣味?