人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SANGOparaの日記みたいな部屋。


by SANGOpara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日

昨日ついに卒業式でした!
でも、金管バンドの卒業式の方が・・・(寂しかった)
私は中学では吹奏学部に入ろうかと思っています。
小学校で私がパートリーダーをやっていた、パートには
新6年1人、新5年2人、で今はやっています。
私が使っていた楽器を新6年の子が使うと思ってたら、
みんな今まで使ってた楽器を使うそうです。
私の楽器は一番新しく、それを今度入ってくる、新4年が使うそうです。
全くなんでチューバのパートの人は、自分の意志を貫くのかな・・・
音楽担当で金管バンドも担当している先生が、
週に1回でも良いから来てくれと言われました(爆
by SANGOpara | 2005-03-26 08:10 | 日記