人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SANGOparaの日記みたいな部屋。


by SANGOpara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(>0<)

吹奏楽でも楽器が決まりました(ぱちぱちぱちぱちぱちぱち・・・)どこから??????
でもあんまり・・・だって私は一様サックス希望(してないけど)
だったけどチューバになりました
私もチューバは好きなんですけど・・・・・・・・・・・
先輩が苦手なんです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それに悔しいこともありますそれは
小学校の時の先輩に「チューバやってくれ~」
私は「気が向いたら~」
といい先輩が「絶対気が向くよ!!」
といわれてほんとにチューバになったのが悔しくてたまらない!!!!!
今、木管ばっかり人がいて、金管はぜんぜん人がいません。
そう考えると、自分の気持ち押し殺してチューバにしました。
でも好きな楽器なのでいいですけどね^^:
でも、自分のやりたい楽器できるのがうらやましぃ・・・(泣
p.s
久しぶりに長い文章書いて疲れた・・・
by SANGOpara | 2005-05-04 09:07 | 吹奏楽