人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SANGOparaの日記みたいな部屋。


by SANGOpara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めでたく○賞

今日、コンサートがあってA組、B組にわかれます。
去年まではB組に出ていたそうです。
(私は今年1年生なので去年までのことは良くわかりません)
でも、今年から変わったみたいで、A組は50人までB組は35人までだそうです。
ちなみに私たちの学校の吹奏楽部員は、43人かな?
なのでA組に出ました。
ほかの学校がとてもうまくてこんな中でやるのが怖いぐらいでした(爆
でも前回言った様に(書いた様に?)チームワークがばらばらでした(><)
でも練習のかいあってなんと私たちの学校は
銀賞とりました!
とてもうれしかったで~~~~~~~~~~~~す。


本音・・・
私はとても音間違えや、それ以前の問題の指まち違えやっていてもしかしたら、
銅賞以下かもと思っていました。(銅賞の下に2つ賞があるんです)
でも、銀賞取れて良かった^^

銀賞と発表された後、私がぼそっと独り言で
「あんな、演奏で銀なの?」
といったら、先輩に・・・
「終わりよければ全て良しだよ^^」
と言われました
by SANGOpara | 2005-08-03 18:58 | 吹奏楽